==Album==


[HOME] [TOP] [登録] [検索] [Admin]

横手山ドライブイン ・ 渋峠 (長野県)

標高2000メートルから眺める夕日
撮影日: 2010-7/26
No.110
2011/04/15
駒の湯山荘 ・ 駒の湯温泉 (新潟県)

暑い季節に嬉しいドバドバ掛け流し
撮影日: 2010-7/25
No.109
2011/04/15
大日湯 ・ 須川温泉 (岩手県)

震災で大日岩が少し欠けちゃった
撮影日: 2010-5/8
No.108
2011/04/15
岡浜児ヶ水温泉 ・ 徳光温泉(鹿児島県)

地元の生活に根ざす素朴な湯船
撮影日: 2010-5/3
by Jake No.107
2010/08/04
下ん湯 ・ 湯布院温泉 (大分県)

美しい茅葺の湯屋
撮影日: 2010-4/29
by Jake No.106
2010/08/04
某所 ・ 自家泉 (大分県)

神秘的な青透明で隊長ご満悦
撮影日: 2010-4/29
by Jake No.105
2010/08/04
花舞 竹の庄 ・ 峰温泉(静岡県)

歴史と文化を静かに守り続ける
撮影日: 2010-2/6
No.104
2010/05/13
梅屋旅館 ・ 伊東温泉 (静岡県)

伊東にまさかの食塩泉の独自源泉
撮影日: 2010-2/5
No.103
2010/05/13
平賀敬美術館 ・ 箱根湯本温泉

箱根湯本にある穴場の名湯
撮影日: 2010-2/5
No.102
2010/05/13
共同浴場 笹湯 ・ 川原湯温泉 (群馬県)

撮影日: 2009-12/31
No.101
2010/02/08
春木屋 ・ いわき湯本温泉(福島)

撮影日: 2010-1/9
No.100
2010/02/08
瀧川屋旅館 ・ 横向温泉(福島)

撮影日 : 2009-10/31
ずっと念願だった、横向温泉の瀧川屋さんに宿泊する事が出来ました。手筈を整えてくれた友人に大感謝!浴室の風情はご覧の通り最高!それだけでなく、お湯だって最高!素晴らし過ぎます!絶対に再訪しようと強く誓いました!
No.99
2010/01/11
中房温泉旅館 ・ 中房温泉(長野)

撮影日 : 2009-9/26
独自源泉数日本一!中房温泉に数多くある浴室の中でも、素朴な魅力で私のお気に入り、御座の湯です。露天も良いけど、やっぱり私は内湯が好きです。この浴室を見た時、思わず顔がニヤけてしまいました。素晴らしいの一言です!
No.98
2010/01/03
湯本館 ・ 湯宿温泉(群馬)

撮影日 : 2009-8/29
湯宿温泉の老舗旅館、湯本館です。今回訪れるのは2度目です。ここの芒硝泉は本当に気持ちが良いです。鼻先をくすぐるピュアな芒硝臭、肌をビリビリ刺すような芒硝の刺激、サラリと肌が乾く芒硝の湯あがり、どれをとっても絶品です。じっくりと時間を掛けて、芒硝泉の魅力を堪能しました。
No.97
2009/10/29
民宿 石楠花荘 ・ 湯坂温泉(青森)

撮影日 : 2009-7/18
恐山の手前1kmの所にある、湯坂温泉「石楠花荘」です。GW期間中に2度訪問していますが、 2度とも玉砕しました。GWだと時期的にお湯が張られていないのだそうです。それ以来、毎年夏になると今年こそはと意気込みつつ、「下北遠いよママン!」と言って枕を濡らす毎日でした。今回、やっと入る事が出来て、感無量です!(嬉)
by Jake No.96
2009/09/10
孫六温泉 ・ 乳頭温泉(秋田)

撮影日 : 2009-5/9
以前一度立寄りしただけの孫六温泉。再訪して宿泊したいと思っており、友人達と一緒に泊まる事が出来ました。ほんのり香る気持の良いお湯で、宿泊のため、時間を気にせずゆっくり入る事が出来ました。孫六温泉、いつまでもこのままの風情でいて欲しい、秘湯中の秘湯です。
No.95
2009/07/21
竹屋旅館 ・ 川内高城温泉(鹿児島)

撮影日 : 2009-5/2
素朴な温泉街の川内高城温泉。以前訪れた際に気に入ってしまい、再訪したかった所です。やっと念願叶い戻ってくる事が出来ました。写真は立ち寄った竹屋旅館さん。暫く誰も入っていなかったようで、鮮度抜群の熱いお湯をじっくり堪能出来ました。
No.90
2009/06/29
共同浴場 王湯 ・ 川原湯温泉(群馬県)

撮影日 :2009-3/20
歴史ある川原湯温泉にある共同浴場「王湯」です。再訪なのですが、内湯の利用は実は初めてです。こんな素晴らしい温泉が、無駄な公共事業の典型とも言える八ツ場ダムに沈んでしまうのは、無念でなりません。素晴らしいお湯なのですが、素直に喜べません。複雑な心境で名湯に浸かりました。
No.88
2009/05/13
いせや旅館 ・ 上山温泉(山形県)

撮影日 : 2009-1/2
上山温泉1号泉を引く、いせや旅館さんです。上山と言うと印象の無いお湯と言うイメージでしたが、なんのなんの、ココのお湯は「濃い」です。こんなに良いお湯だったかと感激すると共に、上山に対し低い評価を下していた自分の見聞の低さに愕然としてしまいました。素晴らしい一湯です!
No.87
2009/03/23
喜至楼本館前にて ・ 瀬見温泉(山形県)

撮影日 : 2009-1/1
気づけば年が明けていました。みなさま、あけましておめでとうございます。最近更新サボり気味です。湯めぐりだけは順調にしておりますので、気が向き次第、レポートをUPさせて参りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様にとっても良い一年になりますように!
by Jake No.83
2009/01/25

現行ログ/ [1] [2] [3]

No. PASS
No USER PASS
PASS

++TOP++
TOP
shiromuku(m)ALBUMS version 1.14