==ご自由にお使い下さい==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

ご自由にお使い下さい
投稿用のパスワードは「1234」です。(括弧含まず)
いたずらやスパムはお断りします
湯浴み

混浴は色んな意味で無理でした
by あいうえ夫 No.94
2009/07/12
西方の謎

元々何だったのだろう
by あいうえ夫 No.93
2009/07/12

石油臭の宴
by あいうえ夫 No.92
2009/07/12
飛騨高山

秘境
by あいうえ夫 No.91
2009/07/12
こんな日もあるかぁ

いつ行っても芋洗い状態なんだよね。
だからここはあまり入る気がしない。
その脇にある黒湯とかがいいんだけどね(笑)
by natidan No.89
2009/06/11
好きだなこの味

私は白河で色々食べたけど、Jakeさんお薦めのここ火風鼎のラーメンが好きです。
白河っぽくないってな人もいますが、いいんです(笑)
虎食堂より美味しいですよvvvv
by natidan No.86
2009/03/10
カーリング

ここでカーリングしないで下さい!!
すーーーーっとすべりますよ(笑)
座ったままね!
立ってシャカシャカ歩けないお湯ですよね。
鮭の横滑り〜(笑)
by natidan No.85
2009/02/27

よかったのよね〜(笑)
観音湯!!!
まぁ、この地域によくあるヌルヌル系ね。
また行くよね〜?
by natidan No.84
2009/02/27

はぁ〜いい気持ちだわいなぁ〜
ここのお湯はすっぱいレモン味するピリッとしたいい湯ですわいな〜
「焼酎の お湯割つくる 一工夫
   蔵王のお湯の いとたくましきかな」

おお!、そこのお人!
騙されたと思い試されていかがかな。
うんうん。
ん?
そう思う?(ひゃっひゃっひゃっ(笑))
by NATIDAN No.73
2008/11/26
トドの現場からお送りします

おぉ、このまま放置かと思っていたコーナーに投稿が!ありがとうございます!!!

いやぁ、これまた懐かしい写真ですなぁ。そう言えば、この場所で早朝からトドになっている御仁がいましたね。「昨晩あんだけ飲んだのに・・・ どんだけ温泉好きなんだ!?」と驚いた事を覚えていますよ。
by Jake No.71
2008/10/18
翌朝!

翌朝、こんなメニューで朝食を頂きました。
この席上、あなたは「鮭」と奥方(当時まだ)は「紅鮭」と命名されたのでありました(笑)
そして、この日湯巡りに付き合いお別れの予定が、野沢温泉での連泊まで付き合ってしまいましたね。
思えばあの時からあなたの人生は・・・(笑)
なんちゃって!
by natidan No.69
2008/10/09
出会い

ここで初めてお会いしました。
あの伝説の一言「○ったのかぁ!!」発言もこの日うまれました。
あれから随分たったね〜(笑)
そして二人は夫婦になったとさ、チャンチャン(笑)

追記:やった〜ここ一番乗りだぁ!!!
by natidan No.68
2008/10/09

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS
PASS

++TOP++
TOP
shiromuku(m)ALBUMS version 1.14