12月17日   占い師
 
 
 
 
 
 

最近、バードキャラのPochiでドラゴンを狩る毎日。
人が少なく、効率よくやれば、自給80Kは軽く行きます。
 
 

で、そのPochiでブリ1銀前を散歩していたら。。。

占い師発見。
 
 

狩りにもちょっと疲れたので、話し掛けてみる。

本日の狩りの確率、50ぱーせんと。。。

ヨクワカラン
 

で、占いの結果。。。

それ、アタリマエ!(怒)
 

職業を聞かれたので、答える。

 

ついでに、自己紹介もしておく。

 

すると。。。

バードマンと勘違いされた。(涙)

いや、、、 パンツマンでバードなんだってバ!
しかも、ネタがパーマンだなんて。。。
歳がバレるぞ!(笑)
 

でも、一応おいらもノッておく。

「正体がばれていないから大丈夫ダヨ。^^」
 

で、質問。。。

 

その答え。

狩りじゃなくて、闘犬っすか。。。
 

儲かるそうです。。。
 

ここは納得するしかない。
と、思っていたら。
 

!?  親?
 

いきなり親っすか?
 

おい!
イキナリ話が飛んだぞ!(涙)
 

返事に困った。。。
 

すると。。。

あ、真面目な意見だ。
 

やっとマトモに占ってもらえる。

で。。。

だそうです。
 

まだバードマンだと勘違いされていた。(涙)

だからさっきから犬にこだわっていたんだね。。。
 

で、もう一回はじめから説明。
パンツマンで、バードなの! バードマンじゃないってば!!!

すると。。。

なるほど。 ブリーフが良いらしい。
 

でも、おいらトランクスなの。

 

不安になってきた・・・

 

すると、その答え。

どうやら、不幸の原因はトランクスのせいだったらしい。
 

とりあえず、トランクスを買ってくるという結論が出た。

占い師さん! ありがとおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
 

で、お金を払おうとしたら。

拒否された。
 

へ?なじぇ???

「モナコGP払ってもらいましたから」
だそうです。。。
 

ヨクワカランが、とりあえず立ち去るに限る。
と思って帰り支度を始めると、次ぎにでた言葉。。。

「あなたの心です」
 
 

一瞬の沈黙。。。。
 

3秒後。

ああああ。。。
現金と引き換えに、おいらのを奪われてしまった!(号泣)
 

「返して!」 と言うと、

「駄目」と、断られた。
 

ならば。。。

の告白。。。

お金を要求された。(涙)
 

高すぎるよ〜・・・

「援交禁止」
 

・・・って、

お金要求してきたの、そっちじゃ〜ん。。。^^;;
 
 

言ってみる。

 

すると、、、

いや、話がまた飛んだぞ。。。
 

説教された。

 

ネタについて行けなくなったおいら。

とりあえず言っておく。
 
 

ん〜・・・
藤田まことって、借金だらけか?
ようわからん・・・
 

占い師に心を奪われちゃったおいら。
二人の将来を占ってもらう。

運が良ければ、また会えるそうです。
 
 

「その時までに、1000K貯めておいてね。」

って、さっきより値上げしてるし〜!(涙)
 
 
 

傷心のPochi、とりあえず純愛は諦め、ここは撤退。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pochi完敗。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日記のTOPに戻る
次に進む