9月6日   戦争見学
 
 

カナダに帰国をする日が近づいています。
対人戦出来なくなっちゃうかもなあと思うと、ちょっと寂しい・・・
Ping次第ではあるんだけれどもね。

そんな中、ギルドメンバーからIRCで「Bri2銀にOrderが集結中」との報告が入る。
大規模な戦争が見れるかなあと思い、とりあえず行って見ることに・・・
 

すると、いましたいました。 Orderの方々。^^
中には、Orderでは無いけれども整列している方たちいますね。
GWでしょうか?

しばらくすると、Chaosの大軍が到着。 戦争がはじまった。
 

壁を挟んで、左側がChaos、

綺麗に陣営が分かれているね。^^
つっこみ過ぎると死にます。(って、当たり前か・・・)
大規模な戦闘になってくると、接近戦士はなかなか辛いですね。
突撃すると、壁で後方支援の味方から分断されちゃうし。
 

All Nameしてみました。

 

暫くすると、どうやら戦況が動き出したみたいです。
Chaosが張っていた前線が崩れはじめて、徐々に後退をはじめました。

陣形を乱して、統率を失うChaos連合。
こうなってしまうと、結果は早いです。
 

Orderの勝利。

無残に転がる死体の山・・・
 

久し振りにみた大規模戦闘。 なかなか面白かったです。
 
 
 
 

しばらく戦場にとどまって、Orderの人達がLootするのを見ていると・・・・
 

ChaosのClawさんが、Chaos宣言していないキャラで登場。^^;

「なんだか、Orderが青いのが不思議だ・・・」
と、仰るので、

と、言っておく。(笑)
 

同じカオスの同志が戦っている時に、何をしていたんじゃあ!

・・・まあ、Clawさんのギルドは集合していなかったみたいだから、関係ないんだけどね・・・^^;

*補足*
この日記掲載して数日後、Clawさんより以下の書きこみを頂きました。

      あ、あの時はうちのギルドは解散したから別キャラでトレハンに・・・トレハンに・・・取れ半。
      私は悪くないッ
      でもでも、普段オレンジネームな人達が青ネームに見えるのは不思議なものなんじゃよ・・・
      わかるじゃろう!?(涙

で、補足に対するコメント。*^^*

イヤ、それで良いんだってバ・・・
戦争がどこかで起こるたびに毎回出席していたら、自分のやりたい事出来なくなっちゃいます。^^;
自分のギルドが参加していない戦争に出ないのは、OKでしょ。 つうか、当然でしょ・・・
(仲間の援助が期待出来ないし・・・)

でも、なんか一言言ってみたくなっちゃうおいら。 ヒネクレモノです・・・
 
 
 
 

さてその後、暇になったおいら。
ある儀式を執り行うために、ダスタードの地下に潜入した。
 

その儀式とは・・・

自分の死体の山を築くこと。^^;
 

トラメルなんていう物が出来てから、世の中LordとLady様ばかり。 Fame稼ぎ等という言葉すらあるらしい。
Glorious Lord **** Master Mage なんていうのを見ると、こっちが恥ずかしくなってしまいます。
「なんかさ、称号にこだわってるのって格好悪いじゃん〜!」
と、言うわけで、無称号に拘ってみました。

ここの所死んでいなくFameが上がっていた為、死にまくる事によって強制的に落とす。

しかし、Britaniaって不思議ですね。 何で一人の人間の死体がこんなにあるんでしょう・・・
 

別の視点でもう一枚お楽しみください。

a corpse of NOBY が沢山・・・
夜空に輝く星のようで、とっても綺麗ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日記のTOPに戻る
次に進む